「勝手に相談隊」始動!!←※名前変更!「Teens Cafe」

f:id:Dhykw:20161207191436j:plain

※1/14更新!


皆さん、お久しぶりです。
Teens Cafe、新たな活動を12月から開始しました!👏

その名も、勝手に相談隊」「Teens Cafe」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

概要を説明します!

 Teens Cafeは中高生が日常ではなかなか関わらないような人と出会い、世界を拡げたり、自分と改めて向き合ったりできるきっかけを提供したいと考えています!


そんな思いを実現する一環として、勝手に相談隊」「Teens Cafe」という活動を始めました!!

勝手に相談隊「Teens Cafe」とは?

「中高生が普段なかなか関わらないであろう大学生と気軽に話すことができますよー」という活動です。


勉強の仕方で悩んでる!
大学のことで知りたいことがある!
大学生やオトナに物申したいことがある!
部活で悩んでることを聞いてほしい!
しょーもないことだけど誰かに聞いてほしい!

などなど…

さまざまなことを気軽にしゃべりに来ることができます!
来てくださったら「勝手に相談隊」「Teens Cafe」のキャストが親身になって皆さんの話を聞きます。 

誰がやってるの?

「そんなこと言われても、どこの誰かも分からん人に気軽にしゃべりに行けんわ!」
というそこのアナタのために、キャストの一部を紹介したいと思います!

 現在のところキャストは全員筑波大生で構成されています。

f:id:Dhykw:20161207205707j:plain

f:id:Dhykw:20161207205726j:plain

f:id:Dhykw:20161207205740j:plain

f:id:Dhykw:20161207205756j:plain

f:id:Dhykw:20161207205817j:plain

f:id:Dhykw:20161207205929j:plain

f:id:Dhykw:20161207205957j:plain

f:id:Dhykw:20161207210017j:plain

としちるのプロフィール

現在こんな感じのキャストがいます!
話してみたいなーというキャストはいましたか?^^
このプロフィールには情報が少ししか無いので、気になる方は是非一度足を運んでみてください! 

時間と場所は??

肝心の情報を忘れていました。
場所は、
BiViつくば2階イベントスペースというところです!

f:id:Dhykw:20161207210722j:plain

時間は
平日の17時-20時!

こちらの都合により開催できない日もございますが、基本的に平日は毎日やっております!
こちらの看板を目印にふらっとお立ち寄りください!

f:id:Dhykw:20161207212011j:plain

これまで数名の中高生が来てくれています!

受験の相談をしたり、
好きなゲームのことを話したり、
恋愛相談をしたり、

話の内容は十人十色。今までなかった交流が新たにここで生まれています!

少しでも気になった方は、立ち寄ってください!
キャスト一同お待ちしております!

 

 f:id:Dhykw:20161031143738j:plain @TeensCafe_TKB (follow us!)
✉ teenscafe.tkb@gmail.com (質問・ご意見はこちらまで!)