【Teens Cafe】 NEW OUR TABLE STYLE―華やかさをプラス。

f:id:toshitiru:20161220220551j:plain

ども!本日はとしちる@ture_tiru)がお送り致します!

「「勝手にテーブルアレンジしちゃっ隊」についてです。

勝手にテーブルアレンジしちゃっ隊とは

説明しよう。

勝手にテーブルアレンジしちゃっ隊とは、男子学生3名が、勝手に相談隊「Teens Cafe」スペースの素っ気なさにおしゃれさを演出するがべく一夜限り結成したグループである。

NEW OUR TABLE STYLE

みよ!この華やかプリティなテーブルを!

f:id:toshitiru:20161220222147j:plain

Before

f:id:toshitiru:20161220223825j:plain

After

f:id:toshitiru:20161220222338j:plain

男ども一同。

 

「いいじゃん…」

 

お試しでやってみたのですが思ったよりもいい感じになりました!

他にもパシャッパシャッと。

f:id:toshitiru:20161220222401j:plain

f:id:toshitiru:20161220222421j:plain

【悲報】勝手にテーブルアレンジしちゃっ隊一夜にして電撃解散

一夜にして解散の危機に追い込まれた勝手にテーブルアレンジしちゃっ隊。

誰にも相談せず、無断での行動。当然です。

しかし!

快進撃は新たな境地へと進む…

【朗報】伝家宝刀の中華まん作りプロジェクト始動

勝手にテーブルアレンジしちゃっ隊、王隊員は中国出身。

ついに伝家の宝刀である中華まんの作り方を公開してくれるとのこと!

筑波大学の宿舎祭でも猛威を奮ったあの中華まんだそうです!

今後、企画を練り上げていきます。場所はおそらく吾妻交流センターを利用するかと思いますが、詳細はおってこのブログや公式Twitterアカウント(@TeensCafe_TKB)にて流します!

Don't miss it!

 

【この記事を書いた人】